スタッフブログ

tel_sp.png

2016.08.02更新

こんばんはstar

明け方の雷雨にはびっくりしましたねgan

来院された飼い主さん達が、その時のわんこたちの様子をいろいろと教えてくれましたpad

もうびっくりして、恐くて震えている子や、いつも通りお腹出して安眠している子など様々だったようですヾ(;´▽`A``

ちなみに私は洗濯を夜から干していたので慌てて取り込みましたnamida

ほとんどがびしょ濡れでしたo(T^T)o

今夜も注意が必要そうです!!

 

今日は院長が診察終了後にエアコンと戦ってくれて、見事新品のように爽やかな空気を出せるようにしてくれました(b゚v`*)

なぜそうなったかというと、最近トリミング室のエアコンが調子悪く18℃に設定しても全然冷えないため、私たちが苦痛を訴えていたら、、、

You tubeでいろいろと調べだし、素人でもできる洗浄方法を探し、夜な夜なホームセンターに行き戦闘準備をし、戦い出しましたihi

 

戦う前のエアコン(解体後)

ea

かなりの強敵ですen

冷却ファンは動物の毛とカビだらけ!!!

ea1

ea2

戦闘開始して大夫攻略方法がわかってきた院長です( ̄▽+ ̄)

勝利をもぎ取り、満足しておりますnote2

ea3

 

森の香りがする洗浄剤を使用したため、これまでにない爽やかな空気をトリミング室にもらたしてくれるようになりましたglitter

ea4

 

院長は病院のエアコン全てと戦うと宣言して帰宅しましたnico

 

---------------------------------------------------
藤沢市の辻堂にあるりほの動物病院
犬・猫の予防からトリミング、や眼科診療を得意としております。
また、避妊や去勢手術などもしております。

動物のことなら藤沢市のりほの動物病院にお任せ下さい。

りほの動物病院
〒251-0056
神奈川県藤沢市羽鳥3-20-7 NSビル1階
TEL0466-36-1277
------------------------------------------------------

 

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院