スタッフブログ

tel_sp.png

2016.06.22更新

こんばんは(*'U`*)

毎日蒸し暑いですね~院内の湿度計もエアコンをつけないと70%位まで上昇しちゃいますuun

そんなジメジメした季節ですが、これが過ぎれば夏が待っているので頑張って乗り切りましょうgya

 

先日当院のすぐ近くで交通事故にあってしまい運び込まれた子にゃんが、現在入院中ですo((=゚ェ゚=))o

骨折などの外傷はなかったのですが、恐らく脳に損傷を受けていて2日間は昏睡状態でした汗

子にゃんの驚くべき回復力で昨日から少しずつ動けるようになり、回復に向かいつつありますnote2

そして今日は歩けるようになりましたihiすごい回復力です((o(>▽<)o))

 

do

d02

顔つきが猫らしくgya

do3

 

足のリハビリ中ですpad

do4

頑張れ!!

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院