スタッフブログ

tel_sp.png

2016.05.31更新

こんにちは(*'U`*)

藤沢は良い天気になってきましたねnote

とっても過ごしやすくて梅雨に入る前が好きですnico

先日このブログで何度かご紹介しているシーズ-のムックくんが再診でいらっしゃいまして、またまた紹介させていただきますpad

 

ムックくんは結構な深層性角膜潰瘍で、ご家族の献身的なケアのおかげで順調に良化しているワンコです( ̄▽+ ̄)

 

ムックくん!

mukku

 

治療前

me1

 

前回

me2

 

今回

me3

 

角膜の厚みもかなり回復してきましたし、安心できる状態になっていますihi

検査にも慣れてきまして、とてもお利口さんでした(b゚v`*)

 

付き添いのハッピーくん!

happy1

慎重にカメラに近づいてきますni

 

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院