スタッフブログ

tel_sp.png

2016.05.23更新

こんにちはpad

気温はすっかり夏ですねnico

今日は藤沢27℃!!

冷房かけないと院内がとっても暑くなっちゃいますヾ(;´▽`A``

こまめに人も動物も水分補給しましょうねnote

 

昨年から緑内障の定期検査を行っている甲斐犬の天ちゃんが、おやつにより少しずつ病院に慣れてきてくれましたので次いでに写真も撮らせて頂きましたgya

 

te

 

私たちが呼んでもちゃんと来てくれます( ̄▽+ ̄)

もっと仲良くなれるように頑張りますihi

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院