スタッフブログ

tel_sp.png

2016.05.19更新

おはようございます(・∀・)

今日はGood Dayですね、晴れてるし、暖かいしgya

海に行きたい気分になりますnote2

 

本日は休診日ですが、自分で中々上手くおしっこができなくなってきたおじいちゃんパグ(18歳!!abon)くんの排尿のお手伝いがあり、出勤中ですpad

おじいちゃんらしく気に入らないことにはしっかり文句を言ってくれますnico吠えたりではないんです( ̄ヘ ̄)

パグの高齢犬特有のあれですねって、知ってる方の方が少ないですかね汗

私が診察させて頂いた高齢犬のパグちゃんはみんな共通していましたni

 

tai1

tai2

 

処置が終わりお母さんの膝の上でリラックス中です!!

安心、安心nico

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院