スタッフブログ

tel_sp.png

2016.03.27更新

こんにちはnico

今日はとっても天気がいいですね~外に出て何かしたくなりますねnote2

私の家族は海へ出かけたみたいです、一緒に行きたかった~(ノ ̄□ ̄)ノ

 

つい先ほどのことですが、当院の入口ドアを開けるとが飛んでいるではありませんか汗

早すぎじゃないですか!?

飼い主の皆様には予防開始は5月からでいいよ~って言ってしまっているのにen

定期的にみかけるようになるなら、4月からに訂正させて頂きますねpad

 

多くの方がご存知かと思いますが、予防をはじめる前に感染の有無を調べる検査が必要となります!!

検査には少量の血液が必要となりますので、是非この機会に健康診断もやっちゃいましょうねihi

 

 

 

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院