スタッフブログ

tel_sp.png

2015.01.18更新

こんにちは(=⌒▽⌒=)

まだまだ極寒継続中ですね叫び

院内のエアコンはフル稼働中ですあせる

インフルエンザも全国的に警報が出ているようなので、わんちゃん・ねこちゃんの飼い主の皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい!!

ちなみにヒトのインフルエンザはわんちゃん・ねこちゃんには感染りませんのでご心配なくニコニコ

(感染らないか心配されて、よく質門を受けますのでにひひ)


本日は昨年から早くやろうと思っていた「りほのfriends」のスペース拡大+写真の貼り付けを行いました音譜

なかなか待合の雰囲気を保ちつつのスペース拡大に頭を悩ませ、結局は少しずつ拡大することにしましたあせるいつかは貼れなくなるだろうけど可能な限りは、当院に足を運んで下さったわんちゃん・ねこちゃんをご紹介させて頂きたいと思います音譜

あとは待ち時間に「うちの子探せ~」をして頂くためにニコニコ

 

 


まだ参加できていない子達が若干おりますので、早急に対応しま~す!!

お楽しみにわんわんネコ足あと

 

りほの動物病院

院長 藤川雅也

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院