スタッフブログ

tel_sp.png

2014.10.17更新

こんばんは音譜

朝と夜は大夫冷え込むようになりましたねあせる

飼い主様がわんちゃんの散歩に行かれる際は、しっかり防寒して体調を崩さないようにして下さいね!!

ちなみにワンコ達は寒さに強いので心配無用ですべーっだ!


最近フェリーの耳の症状をブログで紹介することが続いていましたが、本日スタッフの周藤さんがまたしても大発見をしてしまいましたニコニコ

それは、なんと!!!!!

フェリーの鼻にRihono Animal Hospital のRが発見されました!!

 

 

 


はっきりとRが!!

なんか良いことがありそうな予感がします音譜

良いことがあってくれますようににひひ

 

りほの動物病院

    藤川雅也

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院