スタッフブログ

tel_sp.png

2014.08.31更新

こんばんはお月様

今日は暑さが戻った1日でしたね!!

毎日病院で診療していると、今日が何日で何曜日だったか忘れてしまうのですが、気づけば8月最終日あせる明日からはもう9月ですねショック!本当月日が経つのが早いですビックリマーク

季節の変わり目なので、ヒトも動物も体調にはくれぐれも気をつけましょうねパー


今日は以前勤めていた病院での患者さんが2組も来院して下さいましたニコニコ

とても可愛いワンコとニャンコなのでご紹介しますね音譜


まずは、エトワちゃんですネコ

つぶらな瞳と毛がフサフサな猫ちゃんです!!


エトワちゃんと姉妹のイリスちゃんです足あと

以前から眼の診察で写真ばかり撮られていたので、病院での写真は少し苦手かな(笑)

 


自分の番が終わると診察室を探索し、早速自分のポジションを確保していますにひひ


続きましてはイタグレのお友達です音譜

白いワンコがポッチくん、黒いワンコがシールくんです!!


この日は何枚か写真を撮らせて頂きましたが、中々シャッターチャンスをもらえず、、、

とにかく元気なポッチくんとシールくんでしたニコニコ


エトワちゃん・イリスちゃん、ポッチくん・シールくん

本当に本日は遠くから来院して頂きましてありがとうございました!!
久しぶりに会えてとても嬉しかったですニコニコ

これからもよろしくお願い致します虹


りほの動物病院

院長 藤川雅也

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院