スタッフブログ

tel_sp.png

2014.06.14更新

こんにちわニコニコ
雨の日が続いたと思ったら、次は暑い日が続いてますねショック!

 


私は諸事情で、フェリーのお散歩に出れないので、先生の「雨やばいよー」「あちー」の掛け声で、天気を感じてますニコニコ

 


今日は最近いらっしゃったトリミングのわんちゃんたちを紹介しますニコニコ

 


まずはミニチュアシュナウザーのポムくんラブラブ!

トリミング中、ずーっとぴくりとも動かず頑張ってくれました合格

 


before

 

{90D90EA7-E87C-4B18-A0CB-B9A00F9BF814:01}

 

after


{8923243D-0EC7-4F17-BFAC-3F5780D0C2C4:01}

 

とってもイケメンですラブラブ!

 

続いては

オーストラリアン•ラブラドゥードゥルのマキシちゃんですニコニコ

まだ10ヶ月なんですが、とーっても落ち着いてますラブラブ!

長いトリミング時間になってしまいましたが、お利口に頑張ってくれました合格

 


before

 

{8A6F32F7-A67C-4CC2-A15D-59B76E8CBAE2:01}

 

after

 

{1A901980-BD8D-4E7E-AF97-EF6395275D2B:01}

 

 

 

続いては、トイプードルのプーちゃんニコニコ

まだまだちびっこなのですが、毎回お利口さんに頑張ってくれますにひひ

飼い主様の要望で、目の周りと足先のみのカットですニコニコ

モッコモコですラブラブ!

 

 

 

{8ED5A268-D03A-4660-A0A6-04AD4311079A:01}

 

続いてはトイプードルのティガくんラブラブ!
ティガくんは海琉と誕生日が近いので、勝手に親近感湧いちゃっているんですにひひ

海琉といる気分になっちゃいますにひひ

そんなティガくん、今回は足を短めにカットでしたニコニコ

 


フェリーと遊びたくて、しかたないみたいですにひひ

 

{36C76C3A-B2D1-401E-8844-19EE64FD6F1C:01}

近寄ると、ぐでーんとお腹を出してくれましたラブラブ!

{B2F9F1AD-CAA7-45AB-B4F3-E936710FD480:01}


最終的に私の前にちょこんと座って、顔を見上げてきましたラブラブ!

こりゃ、きゅんとしちゃいますねラブラブ!

 


{3173F292-3A3E-4C28-9EF5-337C1D0C0AEA:01}

 

 

 

 

そしてそして、当院のフェリーも今日真っ白になりましたラブラブ!

 

{81E4CA71-F027-469D-8309-DF0B22750CDF:01}


白い恋人ならぬ、白い恋犬ですにひひ

 

 


また、明日には汚れちゃうのかなぁ、、、叫び笑

 

今日もフェリーは夜のお散歩でハッスルハッスルでしたラブラブ!

 


本当に子犬の様な一面を見せてくれますラブラブ!


{B6D2A223-358D-464B-8EEF-07E285D029BF:01}

 


以上、フェーちゃんにメロメロな周藤でしたラブラブ!

 

 

動物看護師•トリマー

周藤 彩華

 

 

 

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院