スタッフブログ

tel_sp.png

2014.06.11更新

こんにちわニコニコ

 

今日は先月のブログで紹介した柴犬のケン太くんが来院されましたラブラブ!

 

 

 

先月まではコロコロむくむくだったケン太くんニコニコ

 


男前になってました目

カメラ目線もバッチリですラブラブ!

 

 


診察が終わったあとは、恒例の院内散策ニコニコ


ガラスドアのにおいをじっくり嗅いでいましたにひひ

 

 

ここのにおい、気になるなぁわんわん

 


私たちにも、遊んで‼︎と誘ってきてくれたりして、とっても懐っこいケン太くんでしたしっぽフリフリ

 

 

 

この間まで、大きく感じられたケン太くんのキャリーが、今回は小さく感じましたニコニコ

 


どんどん成長してる証拠ですねラブラブ!

 

 

 

次に会うときはどのくらい大きくなっているのかなニコニコ

キャリーには入れているのかな得意げ

 


気になるところですにひひ

 

 

 

 


動物看護師•トリマー

周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院