スタッフブログ

tel_sp.png

2014.05.12更新

こんにちわニコニコ

今日は昼間は暖かかったですが、だんだん不安な天気になってきちゃいましたねカゼ

 


今日は5月になって来院された、かわいいちびっこワンちゃんたちを紹介しますラブラブ!

まずは柴犬のケン太くん(3ヶ月)ですラブラブ!

まだ小さいのに、すでにイケメンですべーっだ!

 

体格も男の子‼︎って感じで勇ましいですね目

 

 


続いては、カニンヘン•ダックスフンドのちょびくん(もうすぐ4ヶ月)ですラブラブ!

お手入れも全然嫌がらずにやらせてくれました目


ケン太くんもちょびくんも、本当にお利口さんなんですラブラブ!

 


ちびっこワンちゃんたちが来院すると、毎回、どのくらい大きくなるのかなーとかどんなお顔になるのかなーとかワクワクしちゃいますラブラブ!

元気にすくすく大きくなってくださいねクローバー

 


今日、フェリーは朝からシャンプーをして、お疲れモードでしたショック!

ぐっすり寝ているなぁと思っていたら、、、

 


あれ?

 

 


ベロ出てるよーーーー‼︎‼︎

 

 


思わず写真を撮ってしまいましたにひひ


フェリーのこういう仕草、たまらないんですラブラブ!

また明日もフェリーのかわいい仕草見れるといいなぁ目ドキドキ

 


動物看護師•トリマー

周藤 彩華

 

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院