スタッフブログ

tel_sp.png

2014.04.10更新

こんにちわニコニコ

 

今日もポカポカな1日ですね晴れ

海琉は朝からまた日向ぼっこしてましたクローバー

 

{FB46E7C0-87B1-45A7-8C98-476A45F00FB1:01}

 

 


先日、お休みの日にフェリーに会いに海琉を連れてきましたコスモス

 

 

{147DB757-5E3F-41BD-AC61-A3D3210E8866:01}

 

海琉はフェリーの様に大きなワンちゃんは初めてなので、どんな風になるのかなとこちらはドキドキしていました目

 

結構しつこくしてしまうところが海琉にはあるので、心配していましたが、初めはお互い匂いを嗅ぎまくりでしたにひひ

 

{4B31165B-5716-44AA-B415-6BADAEEE4431:01}

 


どちらかというと、最初はフェリーのほうが興味津々にひひ

 

{4995686E-EA7D-4859-89DE-411742BBDB18:01}

 


海琉はそれよりも、大好きな院長のところに行きたくて仕方ない感じでしたえっ

 

 


{C2AB751B-22E0-475A-9E54-2A75F520AAB5:01}
でも、気づくと、一緒のお皿でお水を飲んだり、


{0CA18344-BEE4-46C8-9D94-7A033FE4F778:01}
同じおもちゃに興味を持ったりニコニコ

 

 


そのうち、一緒に走り回ったりしていましたが、少し弱虫な海琉はシンクの下に隠れて、フェリーに来てみろよー‼︎と吠えたりしていましたにひひ

 

{368195EF-D3D1-4937-97F0-6F29F12A9F67:01}

 


フェリーも、遊びにのってあげていましたにひひ


{87AC9C8D-3AA7-4979-9234-7D23DFEFF373:01}

 


本当にフェリーが優しくしてくれていて、

 

{0C9D5B18-30CC-4049-B536-4E87155F75C5:01}

 


海琉も楽しそうで、仲良くできていたので良かったですラブラブ!

 

 


{D09BDE85-F821-40E5-80F5-635BF64D273D:01}

 

 

 

診察にいらっしゃったワンちゃんにも会えて、海琉も嬉しそうでしたにひひ

 


家に帰ったら、疲れたのか終始爆睡でしたにひひ

 

 

 

また、時間がある時に一緒に出勤しようと思いましたにひひ

海琉も犬舎で静かにしていられないのですがガーン

 

 

 

 


それでは、海琉くんにお散歩に誘われているので行ってきますチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤

 

 

 

動物看護師•トリマー

周藤彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院