スタッフブログ

tel_sp.png

2014.04.08更新

こんにちわ音譜ニコニコ

今日も昼間はポカポカでしたねニコニコ

でも、夜はやっぱりまだ寒いですねカゼ

 


今日はたくさんのワンちゃんたちが来院されましたニコニコ

 


まずはトリミングでいらしたワンちゃんたちを紹介しますラブラブ!

 


チワワのラムちゃんですラブラブ!

ラムちゃんは犬舎から出す時、手を伸ばすと、右手に乗ろうか?左手に乗ろうか?と右往左往するんですにひひ

その姿がかわいすぎでしたラブラブ!

 


そんなラムちゃんニコニコ

今日はあったかくなってきたのでスッキリと短くということで、、、

 


before

 

after


とってもお利口にがんばってくれましたニコニコ

 

また、お待ちしてますラブラブ!

 


つづいては、ミニチュアダックスフンドのモコちゃんですニコニコ

モコちゃんもスッキリカットでしたニコニコ

 


before


after


相変わらず、お上品でなつっこいモコちゃんラブラブ!

バンダナも似合っていて良かったですニコニコ

また、お待ちしてますニコニコ

 


そして、診察にいらしたすみれちゃんですラブラブ!

今日も可愛い笑顔で、挨拶してくれましたラブラブ!

本当に美人さんです虹

 

すみちゃん、またその笑顔見せに来てくださいねクローバー

 

 

 

動物看護師•トリマー

周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院