スタッフブログ

tel_sp.png

2014.03.15更新

こんにちわニコニコ

今日はポカポカ陽気でしたねニコニコ

院長が、「今日は掃除日和だー‼︎」と病院の窓などをピカピカにしていましたにひひキラキラ

 


本日はトリミングが2件ありましたクローバー

まずはももちゃん虹

当院で初のキャバリアのトリミングです黄色い花

お耳の長いお上品な女の子ですチューリップ赤

before

 

 

 


あ‼︎またもや院長に激写されてましたわんわん

ももちゃん、しっかりカメラ目線ですクマ

 

after

ぺろべーっだ!なももちゃんラブラブ!

 

お耳が本当に長いですラブラブ!

トリミング中も、「ねぇねぇ」と顔を見つめてたり、舐めてきたりするすごく可愛いももちゃんラブラブ!

またお待ちしています合格

 


つづいては、宙ちゃんラブラブ!

トリミングで預かると、いつもおっとりな宙ちゃんの意外な一面を見られるので、毎回楽しみですにひひ

 


今日は、首を傾げる仕草をたくさんしてくれましたラブラブ!

 

私が写真を撮ろうと変な声をいっぱい出していたら、ひょこっと傾げていましたラブラブ!

可愛すぎて、何度もやってしまいましたにひひ

 

 

この人、なんでこんな声出すの?

 


また、お待ちしています合格

 

動物看護師•トリマー

周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院