スタッフブログ

tel_sp.png

2014.03.11更新

こんにちわニコニコ

 

今日は少し暖かさを感じる1日でしたね虹

少しですよにひひ

 


そんな今日はシエルくんがトリミングにいらっしゃいましたラブラブ!

 


トリミング中はしっかりお利口さんにしてくれるんですが、トリミングの前や後はいつもテンションMAXで、触って触ってー‼︎と走りまわってますラブラブ!

その姿がたまらないですラブラブ!


院長がシエルくんのとっても可愛い瞬間の撮影に成功しました合格

舌が出ちゃってますラブラブ!

 


本当にお利口さんで可愛いシエルくんニコニコ

 


また、お待ちしております星

 

 

 

そして、りほのFRIENDSがパンパンになってきましたクローバー

 


いろんなワンちゃん・ネコちゃんのいろんな表情黄色い花

 


眺めているだけで、幸せになりますわんわん虹

 

 

 

もっともっと、たくさんのワンちゃん・ねこちゃんたちの笑顔と出会いたいですねニコニコ

 

 

 

動物看護師•トリマー

周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院