スタッフブログ

tel_sp.png

2014.02.17更新

こんにちわニコニコ

今日は比較的暖かく、でも少し雪が残っていて、ホテルでいらっしゃっているわんちゃんとのお散歩が楽しかったですにひひ

 


本日、りほの新聞のvol.4が出来上がりました目

今回は、”お薬の飲ませ方”について書きましたニコニコ

この新聞を通して、投薬に困っている飼い主様の少しでもお役に立てたらと思ってますニコニコ

 


海琉が飲ませ方のモデルを頑張ってくれましたにひひ

 


そして、今日はトリミングに柴犬の宙(そら)ちゃんがいらっしゃいましたラブラブ!

 


いつもはおっとりしてる宙ちゃんですが、今日は院内を歩き回ったりしていて、少しずつ慣れてくれているのかなと思いました合格

先生がご褒美のおやつをあげようとすると、

 


華麗なお座りを見せてくれましたにひひ

この真剣さの伝わってくる後ろ姿がなんともいえませんラブラブ!

 

 


正面から見てみると、、、

 

つぶらな瞳がシャキーンとしてましたラブラブ!

 

トリミングも診察もいつもお利口さんな宙ちゃんラブラブ!

 


また、お待ちしてます黄色い花

 


動物看護師•トリマー

周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院