スタッフブログ

tel_sp.png

2014.02.26更新

こんにちわニコニコ

 

今日も比較的暖かく、病院の前をたくさんのワンちゃんたちがお散歩で通っていて、みんな元気で楽しそうでした合格

 


そんな今日はとっても元気なワンちゃんが来院されましたラブラブ!

 


ゴールデンレトリバーのこむぎちゃんですラブラブ!

 


病院に入るのを少し拒んでいましたが、診察は頑張ってくれましたニコニコ

 


帰りのお会計中はひょっこり受付の台に顔を出して、ずっとこの笑顔ラブラブ!

 

 

もう、このこむぎちゃんにメロメロでしたラブラブ!

 

 

 

 


元気いっぱいのワンちゃんがいらっしゃるとこちらも元気がもらえますねニコニコ

 


ちなみに今日は45kgのワンちゃんが来ましたニコニコ

飼い主様に確認して、またこのブログで紹介できたらなと思ってますラブラブ!

 

 

 

動物看護師・トリマー

周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院