スタッフブログ

tel_sp.png

2014.02.24更新

こんばんは星空


今日も寒かったですね汗

ブログの出だしを「今日も暖かかったですよね!!」に早くしたいものですニコニコ


にゃん、にゃん、にゃん(2月22日)の日は猫ちゃんの来院がなかったのですが、本日、目やにが増えてしまってお困りの患者さんが来院しましたネコ足あと

めちゃくちゃ検査に協力的でスムーズに終えることができました(^-^)/


詳細や経過はまた後日報告させて頂きます!!

 

今日のトリミングのワンコをご紹介しますわんわん


チワワのにっちちゃんです黄色い花

 

来院された時は、すごくドキドキしていて、不安そうでしたわんわん


でも、トリミングを始めるととてもお利口で、一生懸命頑張ってくれましたクマ

お母さんからの要望はお耳に毛をすっきりして欲しいとのことでしたしっぽフリフリ


お耳の毛を短くすると、印象が変わりますよねニコニコ


トリミング終了後に、院長からおやつをもらったにっちちゃんにひひ

食べずに、すりすりしてました目

 

 

すりすりはしちゃったけど、おやつなんかに騙されないんだから!!

 


早くママ迎えに来ないかなぁキラキラ

 


お母さんがお迎えにいらっしゃって、すごく元気いっぱいで帰られましたにひひ

 

また、お待ちしておりますニコニコ

 

院長 藤川 雅也

動物看護師・トリマー 周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院