スタッフブログ

tel_sp.png

2014.02.18更新

こんにちわニコニコ

 

 


今日は昨日に打って変わり、寒いですねカゼ

 


でも、ホテルでいらっしゃっているわんちゃんたちのお散歩中は、みんな楽しそうに歩いてくれるし、挨拶してくださる方々もいて、寒いのを忘れてルンルンですにひひ音譜

 

 

 

本日、トリミングにいらっしゃったモカくん(トイプードル 4歳)を紹介しますラブラブ!

 

 

今までテディベアカットだったみたいなのですが、最初に当院にトリミングにいらしたときにお顔にバリカンを入れて、トイプードルらしくしたいということで、ずっとお顔にバリカンをいれてます得意げ

 


1番最初にいらしたときのモカくんのBefore

 

{26F42D2B-FBDB-4869-A876-6167655717DF:01}

 

 

今日のモカくんのafter

 

{75CDC568-A7B6-416E-82A4-49C3066FEB53:01}

 

 

{359289F5-C85C-4757-AC8C-5A9733D80025:01}

 

 

お顔にバリカンをいれるのに、最初は怖くてイヤイヤしてたのですが、最近は慣れてきてくれたのか、頑張ってくれるようになってきましたニコニコ

 


トリミングが終わったあとは、テンションMAXでしたにひひ

 


遊ぼうぜ‼︎

 

{CA2653D7-BC7B-4903-A6E6-BF40A0B30B91:01}

 

 

からの

 


うひょーい‼︎

 

{BC4756A0-11CB-4DBA-BE15-39CA6F4C3ED6:01}

 

 

躍動感がすごいですにひひ

 

{D16E2C0B-287D-4C0A-AE7A-6C7DFDB6498C:01}


ものすごく元気に院内を走り回っていましたにひひ
遊ぼうと誘ってくるモカくんが、すごく可愛かったですラブラブ!

 

 

 

また、再診を兼ねてのトリミングでいらっしゃいますにひひ

会えるのが楽しみですラブラブ!

 

 

 

動物看護師•トリマー

周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院