スタッフブログ

tel_sp.png

2014.02.21更新

こんばんはネコネコネコ足あと


みなさん、明日は「猫の日(2月22日・・・にゃん、にゃん、にゃん)」って知ってましたか?

私は看護師の周藤さんに教えてもらい、今日知りましたニコニコ

ちなみに、私(院長)は戌年ですあせる


当院は開院して3ヶ月と少しになりますが、現在のところワンちゃんの患者さんが圧倒的に多いですわんわん

以前勤めていた病院では猫ちゃんを診させて頂く機会がワンちゃんと同じくらいありましたので、時々猫ちゃんが来院すると、とても久々な気分になりますにひひ


地域の猫ちゃんは健康な子が多いのでしょうね!!それがなによりです(‐^▽^‐)

 

トリミングで来院してくれたお友達をご紹介します!!


まずは以前もシャンプーカットでいらっしゃったダックスフンドとシーズーのミックスのチョコちゃんですニコニコ

ホテル中のトリミングでしたべーっだ!

 


before

 

after

 

このうるうる目がかわいすぎですラブラブ!

 

 

おやつが欲しくて、いろいろ芸も見せてくれました合格

ホテル中のお散歩も、アイコンタクトをしっかり送ってくれて、お散歩が上手だなと思いました合格

また、お待ちしてますニコニコ

 


続いて、ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのピースくんですラブラブ!

トリミング後につけさせていただいたバンダナがとーっても似合ってましたラブラブ!

 

まだ数回しか来たことのない病院でお母さんと離れて、不安そうでしたが、一生懸命頑張ってくれましたニコニコ

終わったあとは、院内を余裕で歩けるぐらいになってましたニコニコ

 


コーギーといえば

 


プリケツです‼︎‼︎‼︎

 

 

 


このお尻、本当に最高ですラブラブ!

カットしてるこっちが幸せになるお尻ですラブラブ!

 

また、お待ちしてますニコニコ

 

 

 

院長 藤川 雅也

動物看護師•トリマー 周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院