スタッフブログ

tel_sp.png

2014.01.31更新

こんにちわニコニコ
最近、少しずつ暖かくなってきましたね晴れ

寒がりなわんちゃんたちも喜んでお散歩に行けるのではないでしょうかニコニコ

 


今日はとある一コマを激写したので、紹介しますにひひ

 


定期的にトリミングでいらっしゃってるシエルちゃんラブラブ!

とーっても人懐こく、お利口さんなんですニコニコ

 


そんなシエルちゃん、特に院長のことが大好きみたいで、

 

たぁーくさん甘えてましたラブラブ!

 

 

 

 

本当、かわいすぎなんですラブラブ!

 


トリミングのあと、院長に聴診してもらっていましたニコニコ

 


院長の膝の上にちょこんと乗って、とっても可愛かったので、思わず激写しましたラブラブ!

 

 


また、お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

動物看護師•トリマー

周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院