スタッフブログ

tel_sp.png

2014.01.27更新

こんにちわニコニコ

今日は昨日と打って変わって、すんごく寒いですねガーン

今日こそ!と薄着で出勤したことを心から後悔しておりますしょぼん

 


本日は以前にも紹介した波瑠(はる)くんがトリミングにいらっしゃいましたニコニコ

 


検査もあって、絶食で来院された波瑠くん目

飼い主様は、波瑠くんは病院に預けるといつもご飯を食べない。と悩まれていましたしょぼん

けれど、いつ預けることになるかわからないから、慣れさせたいとのことでしたニコニコ

じゃあ、今日、タイミングよく絶食してるし、病院でご飯与えてみようと預かりましたニコニコ


トリミングが終わって、波瑠くんのご飯を用意して持っていくと

はじめは、こんなとこぢゃ食べれません。という感じだったのですが、

手で与えてみると、

しょうがないなぁ、、、ん?おいしいぢゃん得意げと食べてくれましたラブラブ!

うん、いける得意げむしゃむしゃ、、、

もうないの?ぷいっ叫び

 

手でじゃないと食べないのかな?とお皿にいれてあげると、、、

 


カリカリ、、、

 

 

 

‼︎

食べたーーー‼︎

絶食指示で腹ペコだったかもしれないですが、飼い主様も安心されていましたラブラブ!

こういうわんちゃんたちの前進を見る度に、看護師やっていてよかったなと思いますニコニコ

 


動物看護師・トリマー

周藤彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院