スタッフブログ

tel_sp.png

2013.12.02更新

こんにちわイカリマーク

 

今日も寒いですねガーン

でも、冬は寒ければ寒いほど、空気が澄んで、星が綺麗に見えますね星

 


今日はホテルでお預かりしていたラッキーくん(トイプードル 推定6~7歳 オス)をご紹介しますしっぽフリフリ

 


ラッキーくんは、数ヶ月前から素敵な飼い主様のお家に新しい家族として迎え入れられた、その名の通り、とてもラッキーなワンちゃんなんですニコニコ

 


りほの動物病院

 


飼い主様は吠えて迷惑をかけないかと心配されていましたが、吠えていたのは初日のみで、恐らく1人になるのが寂しかったのだと思います。2日目以降は慣れたようで、声をかけるとしっぽを振って近づいてきたり、ごはんの時はお手やおかわりなどもしてくれましたラブラブ!

 


とてもアイコンタクトをとってくれる子で、お利口さんでしたニコニコ

 


今日は最終日だったのとトリミングの予定がなかったので、トリミング室で過ごしてもらいましたニコニコ

当院でのホテルを気に入ってくれてたら嬉しいですニコニコ

 


りほの動物病院

 

 

ラッキーくんは、ホテル中に忠犬ぶりを発揮してくれましたラブラブ!

 


夜のお散歩でラッキーくんが行きたいように歩いてみるとなんと...ラッキーくんのお家に到着しました合格

 


犬ってすごいですねビックリマーク

 


ご家族の方が迎えに来られた時は、大興奮で「寂しかったよー」しょぼんって吠えてましたニコニコ

 


やっぱり、みんな家族が一番ですねニコニコ

 


ここまで長くなってしまいましたので、心臓の検査については明日アップする予定ですニコニコ

 


乞うご期待!!

 


りほの動物病院 トリマー 周藤彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院