スタッフブログ

tel_sp.png

2013.11.26更新

こんにちわニコニコ

 

昨日は、夜、とっても雨と風が強かったですねガーン

 

電車も止まってしまったりして大変でしたねしょぼん

  

 

昨日、トリミングをさせて頂きましたワンちゃんを紹介しますニコニコ

 


シエルちゃん(トイプードル 2歳 オス)ですラブラブ!

 


Before


{6D5ADF8E-DF49-4D50-81DF-99EA987BCE14:01}

 


after


{E0F54681-2786-4C42-B7AB-464BB34E8159:01}

左の後ろ足を数ヶ月前に手術したそうで、左右の後ろ足の毛の長さが違うから合わせてほしい、そして短めにとのことでしたニコニコ
左足の足先の方は、少し毛質や色が変わっていましたが、なるべく目立たないように、カットしましたニコニコ

 


シエルちゃんは、お利口さんで、とっても人懐っこくて、ずっと尻尾をフリフリしてくれていましたラブラブ!


{23A76AE7-5408-46B8-B48D-3CD0FCB22676:01}

 

 

また、お待ちしておりますニコニコ

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院