スタッフブログ

tel_sp.png

2013.11.23更新

こんにちわ音譜

 

今日はポカポカですね合格

朝が寒かったので厚着してきたのですが、とても後悔していますショック!

 


今日は院長が働いていた東京の病院から、患者さんが健康診断と眼の診察でいらしてくれましたニコニコ

 


猫ちゃんを2匹飼われているのですが、2匹とも、本当にかわいいんですラブラブ!

 


久しぶりに会いましたが、飼い主様も猫ちゃんたちも元気そうでよかったですニコニコ

 


また、猫ちゃん達に負担なければいつでもお待ちしてますネコ

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院