スタッフブログ

tel_sp.png

2016.05.10更新

こんにちは(b゚v`*)

皆様GWはいかがお過ごしたでしょうか!?

私は子供の日(定休日)に実家の静岡県沼津市に帰省予定でしたが、家族の体調不良のため辻堂でいつも通り過ごしておりましたehe

GW中に辻堂海浜公園に足を運んだところ、人・人・人!!多くのファミリーで賑わっておりまして、かなり気温も高く夏か!?と思うような天気でしたヾ(;´▽`A``

結構わんこもおりまして、熱中症対策をしているのか気になっちゃいましたね汗

これからどんどん気温が高い日が続くと思いますので、遊びに出かける際はわんこの熱中症対策も忘れないようにして下さいねpad

 

今日は当院の犬舎にバリエーションに富んだメンバーがいましたので、1枚撮らせて頂きましたgya

va

 

みんな飼い主さんの迎えを今か今かと待ちきれない!!様子ですdog

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院