スタッフブログ

tel_sp.png

2016.03.18更新

こんばんわtiger

今日は卒業式や卒園式がある日みたいで、朝からカメラを手に、カチっとスーツを着ているお父さんやお母さんをたくさん見かけましたclover

もうそんな時期なんですね!!

私は卒業式の思い出といえば、予行練習で泣きすぎてしまい、本番にはもう涙は枯れ果てていたことですね、、、

一人だけ笑顔の卒業式になってました。。。笑

 

そんな今日は耳あて風お耳のくうくんがトリミングにいらっしゃいましたpad

お耳はお任せでgyaとのことだったので、今回も耳あて風にしましたspade

くうくんはお耳の毛がもっさりなので、完全にイヤーマフですねsnow

h

次のトリミングの時には、春夏仕様のお耳を考えなくちゃですねflower2

 

またお待ちしておりますrabbit

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院