スタッフブログ

tel_sp.png

2016.03.21更新

こんばんわmonkey

今日はお仕事のあと、家に帰って映画を見ていたんですが、

うちの愛犬は本当にテレビをよく見る子で、ほぼ一緒に観ていましたdog

特に動物が出てくると真剣に観てましたmovie

先日も「うちの子もテレビ観ます!」とおっしゃっていた飼い主さんもいて、おもしろいなぁとつくづく思いましたgya

 

 

先日、当院にアメリカン・ピットブルテリアの赤ちゃんがいらっしゃいましたni

ピットブルといえば、闘犬の血が流れているわんちゃんpad

そういうわんちゃんがよく来る病院で働いている友人に聞くと、「対犬は気をつけるべき、対人なら良い子が多い」とのことclover

 

そして、ドキドキして待っていると・・・

やってきました! アシュラちゃんflower2

a

4ヶ月で15kg!!

どのくらい大きくなるのでしょうかnyan

良い子に育つんだよ、アシュラちゃんnico

 

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院