スタッフブログ

tel_sp.png

2014.12.19更新

こんばんわ雪の結晶

最近のとてつもない寒さに毎朝負けそうになる周藤ですしょぼん

でも、毎朝、カーテンを開けた時の冬の空は本当に大好きすぎですラブラブ!

{C9287A3E-F409-49E5-AB1A-12298E4F8490:01}

 

先日、お休みの日に、愛犬の海琉を連れて、家の近所の動物公園に遊びに行ってきましたニコニコ


この公園、私が小さい頃によく行っていたのですが、まさかワンちゃんも入れるとは思ってもいませんでした目


海琉は、他の動物を見たら、どんな反応を示すんだろう、、、と楽しみにしていましたにひひ


がしかし‼︎


入ってすぐにしまうまに威嚇され、ビビりまくりの吠えまくり‼️

 

{761060C2-B400-441D-810F-6DB5D5782104:01}

でも、たしかにこのしまうまは怖かったです、、、


しまうまの前に行く度に吠えてましたガーン


そんな吠えてる海琉を

うるさいなーと見つめてる可愛い子たちもいましたにひひ

 

{9F523BF8-140D-45C7-95F5-D710CEBC352E:01}

 

海琉は、レッサーパンダに興味を持っていたそうですが、向こうは全く見向きもしませんでしたにひひ

でも、やっぱりかわいいですねラブラブ!

 

{D0574353-2259-48D7-9A19-E9B93AFE4B0C:01}

 

ですが、そんなレッサーパンダさんにも勝る、海琉を引きつけた動物がいました‼️


それはなんと‼️

 


{C233E08D-B42C-489F-BC25-211C9B320539:01}

ペンギンさんですペンギン

 

{5711F419-6E05-4B2B-9CD1-113A25443459:01}

ずーっとペンギンに夢中だったんですが、1番びっくりしていたのが、泳いでるペンギンを見た時でしたニコニコ
スーっと泳いで、ひょこっと陸に上がるペンギンを二度見してましたにひひ


自分にできない行動を見るとやっぱり夢中になっちゃうんですねニコニコ


とっても面白い1日でした合格

 

動物看護士・トリマー

周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院