スタッフブログ

tel_sp.png

2014.09.06更新

こんにちは晴れ

今日は朝からメチャメチャ暑いですね!!

私は寝起きから汗だくでしたあせる

こんな日はわんちゃん達の日中の散歩は控えましょうねべーっだ!


ここのところフェリーは一日中院内をフリーにさせていたのですが、最近自分のテリトリー意識が強くなったのか、または遊び足りないのか、はっきり原因は分かりませんが、人がいなくなると院内のドアというドアを全て開け、時に棚に置いてあるものを落としたりと我々にとっては困ってしまう行動が目立つようになりました叫び私の気持ちとしてはストレスをかけないように自由にしてあげたいのですが、万が一、院内の検査機器を壊されてしまうと...。

フェリーにはケージ内での時間は試練ですが、みんなの幸せのために頑張ってもらうしかないですわんわんにひひ


話は変わりますが、

昨日は私の大学時代からの友人がむっち(チワワ)を連れて遊びに来てくれました音譜

 


むっちが可愛いくて、友人には全く似合ってなかったですねにひひ

むっち、また遊びに来てね~~~パー

 

あと先日ホテルでお預かりしていましたロコちゃん(アメショー)のお母さんから、犬と猫の置物を頂きました!!

 

 


2枚目の写真は完全に無理やりのツーショットですあせる

今後場所を決めて院内に飾らせて頂きます音譜

ありがとうございましたべーっだ!


りほの動物病院

院長 藤川雅也

 

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院