スタッフブログ

tel_sp.png

2014.03.31更新

こんにちわニコニコ

 


今日もポカポカでお散歩日和ですねニコニコ

愛犬、海琉はおひさまが大好きみたいで、最近、毎朝、日光浴してますにひひ

 

{F2C54EC0-2FBD-4A36-A34C-A18FA2F9B244:01}

 

 

 


今日は、先日、トリミング、診察でいらっしゃったワンちゃんたちを紹介しますニコニコ

 


まずはトリミングでいらしたポポちゃん(1歳 体重約5kg )です合格

before

 

after

 

ポポちゃんはいつも元気いっぱいで近寄ると喜んでくれて、とってもかわいいんですラブラブ!

ピンクのバンダナがとっても似合っていて良かったですニコニコ

 


続いて、全身の血液検査とホルモンの検査にいらした波瑠くん(12歳 体重約20kg)ですニコニコ

飼い主様が普段、波瑠くんのことを『はるじぃ』と呼んでいると教えてくれたので、私も今度からそう呼ぶことにしましたにひひ

はるじぃ...この響き、私の中でブームになってますにひひ音譜

 

 

 

そして、トリミングでいらした輪くん(4ヶ月 体重約26kg)ですニコニコ

輪くん、またおっきくなってましたラブラブ!

こんなに大きいのに、まだ乳歯なところがなんともいえませんラブラブ!


本当にかわいいんですラブラブ!

 

 

遊びにいっぱい誘ってくれて、この写真も寝てるのではなく、自分のリードをくわえようとしてるところですにひひ

 


そして、お気づきになられましたでしょうか⁈

 


なんと、この日一日で一番大きかったワンちゃんは4ヶ月の輪くんでしたにひひ

 


4ヶ月で26kg‼︎

 


次会う頃には、何kgになってるのでしょうかにひひ

毎回、楽しみですにひひ

 

 

 

動物看護師•トリマー

周藤彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院