スタッフブログ

tel_sp.png

2014.03.01更新

こんにちわニコニコ

今日は雨ですねガーン

そして、寒すぎですガーン

昨日の暖かさのせいで、防寒を失敗しましたカゼ

 


そんな悪天候の中、再診でかわいいワンちゃんが来ましたニコニコ

 


おしっこの検査でいらしたまめちゃんラブラブ!

 

まめちゃん、診察中もお利口さんなんですが、診察が終わったあと、椅子にちょこんと座って、お母さんとお会計を待ってるんですラブラブ!

写真を撮りそびれてしまったことを後悔してますしょぼん

 


つづいて、緑内障の経過で眼圧を測りにいらっしゃったヒメちゃん(向かって右側のワンちゃん)と付き添いでいらしたヒコボシくんですニコニコ

 


この2人は本当に元気でヒメちゃんは最近、院内を走り回るようになりましたにひひ

2人ともおやつ命でいつも診察はお利口に頑張ってくれますにひひ

 


つづいては、輪くんですにひひ

先月トリミングにいらしたときは16kgだったのに、今日は20kgになってましたニコニコ

 

 

どんどん大きくなっていきますねニコニコ

だんだん大人の顔になってきましたラブラブ!


横から見たら、すごい凛々しくなってましたラブラブ!

 

輪くんも大きいけど、まだ赤ちゃんなのに、診察はすごくお利口でしたニコニコ

 


みんな、お利口で可愛くて、毎日ウキウキですラブラブ!

 


動物看護師•トリマー

周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院