スタッフブログ

tel_sp.png

2014.02.16更新

こんにちわニコニコ

辻堂はまだまだ自転車通勤は危険ですねガーン

以前、雨の日に自転車で転んで顔を擦りむいた経験のある私には、雪の道を自転車で走るのはまだ早かったですショック!笑

転びはしなかったものの、おどおどしすぎてましたカゼ

あ!

ちなみに転んだ時の私はもう大人でした...叫び

 


今日は昨日、トリミングでいらっしゃったかわいい2匹のわんちゃんを紹介しますニコニコ

 


まずは輪(りん)くん(グレートピレニーズ 3ヶ月)ですニコニコ

 


まだ小さいのに18kg目

でも、モフモフしてて、行動が赤ちゃんですごく可愛いんですラブラブ!

トリミングもとても協力的でお利口さんで、たくさん褒めてしまいましたにひひ合格

ご褒美に院長からおやつもらって、一生懸命食べる輪ちゃんにメロメロでしたラブラブ!

 

{D8FB6868-6773-4387-A546-9631EB03549D:01}

 

 

なかなか見れない犬種なので、私は終始ウキウキでしたニコニコ

 

 


次に会う時はどのくらいになってるのか気になるところですニコニコ

また、お待ちしてますニコニコ

 

 

続いて、先日、乳歯の抜歯にいらしたティガくん(トイプードル 8ヶ月)ですニコニコ

ティガくんは2.7kg‼︎

ティガくんはティガくんで、小さいモフモフで、元気モリモリで、本当に可愛いんですラブラブ!

 

{56253F23-3870-4ED8-919A-BCE73F03E698:01}

私がティガくんの写真を撮っていると、院長もこっそり診察室からカシャカメラ

 


最終的には、トリミング室まで来て、写真を撮っていきましたにひひ

 


トリミングが終わったあと、お部屋を綺麗にするために、隣にティガくんを繋いでいたら、テンションがMAXになってましたラブラブ!

 

{41C7271F-FDF8-4B6C-8AB9-DE205798E8D1:01}

 

 

なかなか上手く撮れず、、、

 

{97F722DE-D818-43F2-BD3A-A001B431A134:01}

 

 

ブレブレになってしまいましたにひひ

 

{435FFCCC-5CC4-431C-9CBF-5B44554D0658:01}

 

 

乳歯の抜歯をして、病院嫌いになっていたらと心配していましたが、全然そんなことはなく、とっても尻尾を振ってくれたので安心しましたニコニコ

 


またお待ちしてます星

 

 

 

そして、今年のバレンタインデーは飼い主様から沢山チョコをいただきましたラブラブ!

 


お手紙もつけてくれた飼い主様もいらっしゃって、本当に嬉しかったですニコニコ

 


もっともっと頑張ろうと背中押されますニコニコ

 


お心遣いありがとうございましたラブラブ!

 

 


{BFF3A218-999D-4865-9710-C527D4D3E66D:01}

 


{7270A1C3-C38C-4012-90C6-56978A590AEB:01}

 

 

 

動物看護師・トリマー

周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院