現在、診察は完全予約制となり、午後の診療は19時までとなります。
完全予約制となるため、1日に診察することができる動物数が減ります。
9時00分から30分間隔で予約枠を設けております。
予約が入っている時間帯に急患の受け入れができないことが出てくると思われます。
犬や猫の状態により検査・治療に30分以上かかり次の予約患者さんをお待たせすることがありえます。
予約診療と知らずに来院された患者さんを診察できずに日を改めて頂くことがありえます。
上記以外にも飼い主様には多々ご迷惑ご不便、ときには不快な思いをさせてしまうこともあるかもしれませんが、
極力、人が密集することを避けたいためご理解のほどよろしくお願い致します。
普段であればご家族皆様で来て下さる方々も、しばらくの間は代表者の方一人でご来院ください。
りほの動物病院 院長 藤川雅也