スタッフブログ

tel_sp.png

2016.03.07更新

こんばんはmoon

なんだか昨日から嫌な天気が続いてましたねrain

朝から娘を保育園に送るのに、歩き+傘なのでいつもの倍以上疲れてしまいました(´д`ι)

オヤジ頑張れ~って感じでしたgya

 

昨日は以前から準備を進め作成していた症例の発表会が伊勢原市でありましたni

神奈川県の獣医師会に所属している先生方が集まり、いろいろな病気の症例報告をされ、まだまだ勉強不足な自分を再確認できましたclover

とても良い話がたくさん聞けましたので、日頃の診療に役立てていきたいと思いますglitter2

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院