スタッフブログ

tel_sp.png

2015.03.31更新

こんばんわ黄色い花

 

やっとポカポカな日が続いて、ついに春がやってきましたねニコニココスモス

あちらこちらで満開の桜を見て、ウキウキです目

最近、なぜか自分の中でおにぎりブームがきてるので、たくさんおにぎりを持ち合わせてお花見したいですラブラブ!笑

 

 

 


話しは変わって、

 


先日、東京で行われたトリミング用品やフードなどの展示会行ってきましたニコニコ

いろいろ面白いものがあったのですが、

キラキラ速乾!業務用ペットタオルキラキラをゲットしてきましたニコニコ

 

普段、トリミングのご希望日時にはなるべくお答えするようにしてるのですが、1日数件になってしまうとどうしても預かっている時間が長くなってしまいますしょぼん

いつもいつも、長時間預かってしまっても、笑顔でありがとうって言ってくださるみなさんに本当に救われてますしょぼん

こちらこそ、ありがとうですしょぼん

 


ですので、できるだけ時間短縮できればなと目

 


まずはうちの海琉で試してみました目

こんな風に使いますにひひ

いもむしタオルと名付けましたキノコ笑


{912F1AF8-062A-41FC-8818-7903F70FDCF4:01}
本当はこのまま少し休ませてあげてもほぼ乾いている。という優れもので、
老犬の子や、ドライヤーが嫌いな子、皮膚が弱い子には保湿にもなるそうですニコニコ

まだ、普通のタオルとしてしか使用できてませんが、、、叫び

 


でも、ドライヤーの時間は短縮できましたひらめき電球


{2A048A4F-77DE-4F48-82DA-F9D3FBE3F5E7:01}

 


こんな風に、トリミングだけでもたくさん業務用グッズがあるので、

これからも試行錯誤して、自分のスキルも上げて、もっと頑張っていこうと思いましたニコニコ

 

 


動物看護師・トリマー
周藤 彩華

 

 

 

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院