スタッフブログ

tel_sp.png

2015.03.18更新

こんばんはニコニコ

昨日今日は大夫春らしい陽気で過ごしやすかったですね晴れ

いつもはユニフォームの下に長袖を着用しているのですが、今日は半袖で過ごせましたべーっだ!

天気の良い日が続いて欲しいですね!!


今日はフェリーに治療用のボディスーツを用意しまして、当院に来てからは初の服着用なのでブログをお読みになって下さっている皆様にお披露目致しますわんわんわんわんわんわん

 

 

 


すごくタイトな服なのでちょっと違和感があるようで落ち着かないみたいです叫び

一応寝てもくれたので、日中はしばらく着用させようと思います!!

 


なぜこのようなボディスーツを用意したかというと、最近皮膚の下に水分が貯まってしまい薬でも反応が今ひとつなので、治療を補助するため購入しました!!

原因は確定しておりませんが、恐らくリンパ水腫というものではと考えております汗

元気食欲は全く問題なしです音譜

少しでも良くなってくれるといいのですが虹


またご報告しますねニコニコ


りほの動物病院

    藤川雅也

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院