スタッフブログ

tel_sp.png

2015.03.16更新

こんにちは晴れ

まだ寒い日もありますが、3月に入り気分はもう春ですねチューリップ紫

暖かい日が早く続くようになって欲しいものです!!

話は変わりますが、不規則な生活を送っているためか私の体重が少しずつ着実に増加傾向にあるようですショック!原因は判明しております。夜ご飯の時間が遅いことと、お疲れの1杯が...叫び 1杯のはずが気づくと2杯・3杯になってしまい、お酒のお供のカロリーもプラスされちゃって、早くくい止めないといけないですガーン本日周藤さんに写真を撮ってもらうと2ヶ月前と明らかに違いが出ちゃってました、残念にひひ

何とか狂犬病予防接種が始まる頃には戻したいものですあせる


さらに話が変わりますが、以前よりロイヤルカナンさんによる栄養管理アドバイザーの資格を取るため休診時間に勉強会を行っていたのですが、先月試験を行い残念ながら今のところ私(院長)だけですが合格したのでご報告させて頂きますニコニコ早く周藤さんにも合格してもらいたいです!!

 

 

 

 


写真、光っちゃって見えにくくて申し訳ないですあせる

ワンちゃん・ネコちゃんの食事に関することで気になることがありましたら、何かお役に立てるお話ができると思いますので、みなさんいつでもご相談して下さいねパーべーっだ!

 

りほの動物病院

    藤川雅也

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院