スタッフブログ

tel_sp.png

2015.02.01更新

こんにちは!!

早くも2月に突入しましたねニコニコ

本当に月日があっという間に流れていってしまいますあせる

もっと時間を有効に使わなければと常々考えているわけですが、、、

最近良いことがありまして、それは当院の看板犬フェリーの慢性的な下痢が改善したんです。

食事で!!

シェパードクラスの犬が下痢すると片付けがすごーく大変なんです叫び

ネコちゃんや小型犬~中型犬では想像できない量なんです汗

しかもフェリーはうんちを真っ白な体毛にいーっぱいつけちゃうので、ほぼ毎日シャンプーを朝から開院前にしなければならない時期がありましたドクロ

そんな下痢が、今年からフードを処方食に変えた(1日のフード代が私の昼食代より高い汗)ところ、軟便は時々ありますが、体を汚すほどの下痢がぴたっとなくなりましたべーっだ!

処方食のすごさ感じました音譜


ちなみにこのフードに変更しました~

 


8kgが2週間位で食べきってしまいます叫び


フェリーは便が良くなったからか、とても調子良さそうなので「まぁいっか」と考えるしかないですねにひひ

 


慢性的な下痢症でお悩みのねこちゃんやわんちゃんがいましたら、1度ごはんの見直しをおすすめ致します!!

 

りほの動物病院

院長 藤川雅也

 

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院