スタッフブログ

tel_sp.png

2014.09.21更新

こんにちは晴れ

9月も後半に入り大夫過ごしやすい季節になってきましたねべーっだ!

わんちゃん・ねこちゃん、そして飼い主様も季節の変わり目で、体調を崩されないよう気をつけて下さいね!!

そして久々のブログとなってしまい、まめに書いていこうと反省しておりますショック!


本日は9月に新しく家族の一員として迎え入れられた子犬・子猫さんたちをご紹介したいと思いますしっぽフリフリネコ


まずはロシアンブルーのレノンちゃんですネコ足あと

元気いっぱい、甘噛みいっぱいの男の子です!!

好奇心旺盛なので誤食には気をつけて下さいね音譜


続きまして、ラブラドールのクウちゃんですわんわん

まだ2ヶ月齢ですが、すでに6kg超えてますえっ

ほにゃほにゃです!!

同居犬の柴犬のお兄ちゃん・お姉ちゃんと仲良くねにひひ

 


そしてお次はトイプードルの空(くう)ちゃんですしっぽフリフリ

病院では相当猫かぶっていたようですにひひ

家では元気いっぱいなようで、家族の皆さんもびっくりです!!

 

 

まだまだ続きます。お次はティーカップコーヒープードルのどんぐりちゃんです!!

まだ1kg未満で、手のひらに乗っちゃいそうなわんこですニコニコ

尻尾をフリフリしながら走り回る姿には、本当に癒されますラブラブ!


最後のお友達は、ミニチュアダックスフンドのラッキーちゃんですわんわん

院内でもみんなに愛想を振りまいてくれて、そんな姿に飼い主様も我々もメロメロですラブラブ!

あと2回、チックン(予防注射)頑張りましょうね!!

 


9月はたくさんの子犬・子猫さんが来院していますビックリマーク

日本はペットもヒトと同様長寿国になってきておりますので、これから10年以上は一緒に生活を共にしていきます!!

私はこの子たちが老犬・老猫になり寿命を全うするまで、飼い主様と協力し合い見守らせて頂きたいと思っております虹


りほの動物病院

    藤川雅也

 

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院