スタッフブログ

tel_sp.png

2014.08.06更新

こんにちはべーっだ!

毎日暑い日が続きますね!!

病院内はエアコンが効いてるので快適ですが、外気との差が激しく、外に出るとぐったりって感じですドクロ

わんちゃんもねこちゃんも、外に出かける際は注意ですねあせる

 

今日はホテルでお預かり中の小麦ちゃん(チワワ×パピヨン)をご紹介します音譜

まだパピーなので何でも噛んじゃいますにひひ

院内で遊ぶと靴のひもやら、タオルやら気になったものをビックリマーク

 


最初はフェリーが怖かったのか、逃げていましたが、、、


徐々に小麦ちゃんが慣れ出して、、、、


フェリーに犬パンチを繰り出していますグーグーグーDASH!

 


フェリーも小麦ちゃんとの遊び方にも慣れて来たようで、一緒に院内を走り回ってますニコニコ

ただし、他の患者さんがいない時のみなので、小麦ちゃんは少し退屈に感じているかもしれませんが、

あと2日頑張ろうねわんわん虹


りほの動物病院

院長 藤川雅也

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院