スタッフブログ

tel_sp.png

2014.08.03更新

こんにちわニコニコ

 

今日は気持ちの良いお天気ですね晴れ

 


そんな今日は院長が不在の為、休診日でした星空

なので、私にとってはフェリーを独り占めできる日ですにひひ

 


今日はフェリーの1日をおってみたいと思いますラブラブ!

 

 


朝はまず、おはようと同時にお散歩Timeです音譜

早く‼︎早く‼︎って気持ちを抑えて、お座りしてくれました合格

 

{FF28EE51-ED3D-4AC6-97E3-98DE1E279AC2:01}

 


戻ってきたら、朝食Timeです黄色い花

ちゃんと待てをして、、、

 

{4B93C0FA-D887-49A5-9520-6D2E82BF3854:01}

 


うまうまー♡

 

{2D5EA1A0-6E6D-48E2-9C11-379CF1E22055:01}
こぼしてしまったフードも一つ残らず食べますクローバー

 

朝食が終わると、お昼寝Timeですぐぅぐぅ

 

{FA373422-6D92-41C2-B37D-1E7D39BBC3E2:01}

 

今日も舌が出てましたにひひ


{0BB9E964-13F5-4328-8405-65BCB477444F:01}

 

またしばらくすると、
こっちを見ながら綺麗なお座りをしていたり、急に走り出したりしますにひひ

これが、フェリーのお散歩に行きたいよのサインですにひひ

 


お昼のお散歩Timeですラブラブ!

 


{732732D2-2A43-4F93-A1C2-2661F2E9C69E:01}

今日は暑いですが、風があるので、フェリーも気持ちよさそうですラブラブ!

 


そして、帰ってきたら、昼食Timeです星

フェリーは、ひらめき電球お散歩のあとはご飯ひらめき電球という条件付けができてしまっているので、1日の量を小出しして、1日4食ぐらい食べてますにひひ

でも、いつも腹ペコですニコニコ

 

 

 

食べたら、また寝出しましたにひひ

 

{3203768B-A121-4611-9E73-46F7BF4CD402:01}

 

このあとも起きたらお散歩Timeですニコニコ

 

 


最近、飼い主様からフェリーに健康でいられるようにとだるまさんをいただきましたニコニコ

すいかの柄でとってもかわいいんですラブラブ!

そのおかげで、遊べ‼︎遊べ‼︎って走り回るぐらい元気ですラブラブ!

 


{2015017F-32DC-4A94-BAD7-5333E089DED5:01}

 

今日もフェリーにメロメロですラブラブ!

 

{4142E7DE-83F6-4681-BC50-0B041291714B:01}

 

 


動物看護師•トリマー
周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院