スタッフブログ

tel_sp.png

2014.07.22更新

こんばんわニコニコ

 

今日も暑かったですね晴れ

ついに、関東も梅雨明けだそうで虹

熱中症には注意ですね目

周藤家もエアコンつけっぱなし生活が始まりましたガーン

電気代が怖いですガーン笑

 


そんな今日はパピーのトリミングがありましたラブラブ!

 


トイプードルのナナちゃんです星

 


カットする前のモシャモシャな感じもかわいいんですクローバー

 


before

 

{A0C96C59-C681-42B4-B112-4DE52386D652:01}

 

飼い主様のご要望で足先は洗いやすいようにバリカンを入れました虹


{B6A8ABF1-4153-4264-A589-7F50840CCA02:01}

 


初めてのトリミングで、足先のバリカン、ボディーのバリカン、シャンプー、ドライヤー、ハサミの音とたくさん怖いことがあったと思いますが、とても頑張ってくれました合格

 


最初は怖いよーしょぼんってなっても、すぐに大丈夫だねニコニコってなってくれて、本当にスムーズにトリミングが行えましたニコニコ

 


ナナちゃん、またお待ちしておりますラブラブ!

 

 

 

 


先日の雷雨の日、海琉(周藤家のわんこ)がちょっとビビっていたので、思わずパチリカメラ

 

{93341101-161A-4BBB-A248-1F3E2EA3CD83:01}
赤ちゃんのときから使っているスリングが落ち着くみたいですにひひ

 

みなさんのおうちのわんちゃん、ねこちゃんはどうでしたか⁈ニコニコ

 

 

 

 


動物看護師•トリマー

周藤彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院