スタッフブログ

tel_sp.png

2014.06.18更新

こんばんわニコニコ
今日は雨降るしと思い、長靴を履いてきたのですが、雨に出会うことはなかったですしょぼん

 


そんな今日は以前の職場で一緒に働いていた先輩が千葉から遥々診察にいらっしゃいましたラブラブ!

ミニチュアダックスフンドのcucuちゃん、noanちゃん、kikiくん、raraちゃんですラブラブ!

ブラックタンの3匹は親子関係で、cucuちゃんがママで、kiki&raraが子供ですニコニコ

 

 


kikiとraraは産まれた時から知ってるのですが、すごく大きくなっていてびっくりでした目

 


月日は経ってるんですねカゼ

 

 

 

フェリーが圧倒されるぐらい、みんな元気でしたにひひ

 


kikiが素敵な笑顔を見せてくれましたラブラブ!

 

 

noanは素敵なお姉さんって感じですラブラブ!


kiki&raraは本当に元気いっぱいでしたラブラブ!

 

 


千葉からの長旅を全然感じさせませんでしたにひひ

 


次回来る時は海琉も連れてこようと思ってますにひひ

 


仲良くできるでしょうかにひひ

 

 

 

動物看護師•トリマー

周藤彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院