スタッフブログ

tel_sp.png

2014.03.16更新

こんにちわ晴れ

 

今日は少し風はありますが、ポカポカですねしっぽフリフリ

私は日曜日はお休みをいただいているので、お散歩日和だーと海琉と長めのお散歩に行ってきましたわんわん

横について歩けるようになったのですが、呼び戻しのトレーニングを強化しないとだめみたいですガーン

 

 

 

{2B653CAE-FDCC-4152-A254-732DDB602BAD:01}

 


先日、周藤家のわんこたちが診察にきましたニコニコ


私の実家のわんこですにひひ

 


わか(青いリード)は少し前にブログでも紹介させていただいた気管支虚脱の再診で、さくら(赤いリード)は前の病院の時から診ていただいている尿検査で来ましたニコニコ

 

 


二人とも悪化は無く、良かったですニコニコ

 


わかはさくらの子供ですニコニコ

さくらはちゃんちゃんこ姿で来ましたにひひ笑

 

 

 

わかは重度の乾性角結膜炎で、院長も手をやいてます目

 

 


さくらは以前、耳に腫瘍ができてしまい、院長に手術していただいたので、右耳がありません耳

最近は耳と同じ色の毛が生えてきたので、なんとなく違和感が無くなってきましたにひひ

 

このいやーな顔、よくやるのですが、笑えますにひひ

院長も写真を見て笑ってましたにひひ

 

 


前の病院の時から院長が診察を担当しているので、さくらは、またこいつに会ってしまったーえっという感じでしたにひひ

 


周藤家にはあともう一匹、隠れキャラがいますにひひ

近々、春の検診を兼ねて来院するので、また紹介しますにひひ

 

 

 

 


動物看護師•トリマー

周藤彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院