スタッフブログ

tel_sp.png

2014.03.04更新

こんにちわニコニコ


まだまだ寒い日が続きますねガーン


毎日、休診時間中、当院の前をたくさんの小学生が通るのですが、いつもその時間はカーテンを下ろしているので、元気な声が聞こえてくるぐらいでしたニコニコ

ですが、今日は少しカーテンを早く開けたからなのか、みんなの帰宅時間が遅かったのかわかりませんが、ガラスに張り付いて、待合にあるワンちゃん・ネコちゃんの病気の事などが流れている画面を見ている子たちがいたり、工作の作品を嬉しそうに持ってる子がいて、見ていたこっちが楽しかったですにひひ

みんな元気ですし、あんなに手の込んだ作品を作るなんてすごいなと思いました合格

 

そんな今日は先日、カットにいらしたモカくんがシャンプーでいらっしゃいましたニコニコ

相変わらず、元気モリモリなモカくんにひひ


トリミングの後なのに、この調子にひひ

 

来院される毎にどんどん慣れてくれているような気がします合格


今日は意外と甘えん坊な一面が見れたり、遊ぼう!と誘ってきてくれたり、

 


お手やおかわり、伏せなども見せてくれましたラブラブ!

 


とっても遊ぶのが上手で、本当に可愛いんですラブラブ!

もっともっと病院が好きになってくれたら嬉しいなと思いましたニコニコ

 

またお待ちしてますニコニコ

 

動物看護師・トリマー 

周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院