スタッフブログ

tel_sp.png

2014.03.24更新

こんにちわニコニコ

 

今日はポカポカでしたね晴れ

院内にいても、動いていると暑いぐらいでした虹

 


そんな今日はトイプードルのラリくんがトリミングにいらっしゃいましたニコニコ

当院に来ることが初めてだったので、始めはとーっても緊張していました叫び

 


がしかし‼︎

 


カットなどをしているうちに、よくアイコンタクトを送ってくれたり、しっぽを振ってくれたりしだして、ラリくんのほうから仲良くしようとしてくれましたラブラブ!

 

 


{AF9E3014-2810-4ACF-B8F9-1355DBDEB932:01}

 

 

ラリくんはすごく毛量があり、飼い主様も来院時に少しボンバーカットに興味がありそうな感じだったので、お顔をカットした時に、ボンバーカットを軽めに作ってみましたニコニコ

 

 


{A43B03B6-E971-4615-9A17-99BEE8BD2291:01}


お母さんが気に入ってくれて、次回はこれに‼︎と言ってくれたのですごい嬉しかったですニコニコ

 

 


慣れたら終始ルンルンだったラリくんラブラブ!

また、お待ちしてますニコニコ

 

 

 

動物看護師•トリマー

周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院