スタッフブログ

tel_sp.png

2014.03.12更新

こんにちわニコニコ

 

今日は暖かかったですねラブラブ!


そんな日に私は朝から自転車で転びましたガーン

なぜか、足とペダルのタイミングがずれましたガーン笑

大きな怪我に繋がらなくてよかったですにひひ

 

 

 

そんな今日は本日誕生日のピースくんがワクチンを打ちにいらっしゃいましたニコニコ

 


ピースくん、3歳のお誕生日おめでとうクラッカー

 

 

 

 

飼い主様は誕生日プレゼントをまた一年間元気に過ごせるようにとワクチンにされたそうですべーっだ!

 


私自身、過保護気味に愛犬の海琉を育てているので叫び、おもちゃやおやつをプレゼントしようとしか考えていませんでしたが、ピースくんの飼い主様の話を聞いて、すごく素敵なプレゼントだなと思いましたラブラブ!

 

 

 


相変わらずイケメンなピースくんニコニコ

大好きなお母さんを見つめていますニコニコ

 

 

 

私には、「素敵なプレゼント、ありがとう」とお母さんに伝えているように見えましたニコニコ

 


ピースくん、ピースくんのご家族の皆様にとって、良い一年になりますようにキラキラ

 

 

 

動物看護師•トリマー

周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院