スタッフブログ

tel_sp.png

2014.02.12更新

こんにちわニコニコ

 

今日も一日寒かったですねカゼ

今週末、また天気予報に雪マークがあるそうで雪

寒いのは、本当嫌ですねショック!

でも、きっと夏になったら、寒いほうがいいって言ってると思いますにひひ

 


今日は5ヶ月のときから、当院にシャンプーでいらっしゃっている、アメリカンショートヘアーのロコちゃんを紹介しますネコ

 


去年の7月の虹が出た日に産まれたロコちゃん虹

 


まだ、赤ちゃんなので、シャンプー時にはお母さんに見守ってもらいながら行っています星

 


本当にとても良い子で、回を重ねるごとに、よりお利口さんになってますニコニコ

 


お湯が好きみたいで、お湯をかけると気持ち良さそうにしてますニコニコ

 

 

 

 


また、かわいいロコちゃんに会えるのを楽しみにしてますニコニコ

 


動物看護師・トリマー

周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院